1947 年のクリスチャン ディオールの象徴的なバー スーツに代表されるニュー ルックは、その大胆かつエレガントなシルエットでファッションに革命をもたらしました。今日、ディオール パルファム クリエイティブ ディレクターのフランシス クルジャンは、この貴重な遺産を、アンバー フレグランスの伝統的な限界を押し広げる大胆な創造的アプローチから生まれた、女性と男性のための大胆なディオールの香水として再発明しました。ニュー ルックは、普遍的なオードパルファムです。アルデヒドのユニークで衝撃的なフレッシュさで始まり、フランキンセンスとアンバーのニュアンスの官能性が現れ、余韻が長く包み込むような贅沢な香水が現れます。キーノート:アルデヒド、フランキンセンス、アンバーリーアコード ニュールックフレグランスは、透明なガラスボトルと白い外箱に包まれています。