戻り値

返品情報:

製品がお客様のご期待に添えない場合や、さまざまな理由により返品が必要な場合があることをご理解ください。 online-cosmetic.com では、お客様の返品プロセスをできるだけ簡単かつ便利にするよう努めています。以下は返品ポリシーに関する詳細情報です。

返品の資格:
返品の対象となるには、商品が未使用で、元のパッケージに入っており、受け取ったときと同じ状態である必要があります。返品は注文受領後 14 日以内に開始する必要があります。

返品プロセス:
商品の返品をご希望の場合は、カスタマーサービスチームに連絡して返品承認をリクエストしてください。返品方法については別途ご案内させていただきます。返品の際の送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

返金ポリシー:
返品された商品が受領され検査されたら、返金の承認または拒否について通知します。承認された場合、返金は一定の日数以内に元のお支払い方法で処理されます。

交換ポリシー:
異なるサイズまたは色の商品の交換をご希望の場合は、交換の手配のためカスタマーサービスチームにご連絡ください。交換は製品の在庫状況によって異なります。

破損または欠陥のある商品:
破損または欠陥のある商品を受け取った場合は、すぐに当社のカスタマーサービスチームにご連絡ください。私たちはお客様と協力して問題を解決し、必要に応じて交換または返金を提供します。

返品不可商品:
開封済みまたは使用済みの商品、ギフトカード、セール品など、一部の商品は返品の対象外となる場合があります。返品不可商品の完全なリストについては、当社のウェブサイトをご覧ください。

返送先住所:
返品リクエストが承認されたら、商品の返送先住所が当社のカスタマーサービスチームから提供されます。

online-cosmetic.com ではお客様を大切にしており、ご購入のたびに必ずご満足いただけるよう努めております。当社の返品ポリシーについてご質問やご不明な点がございましたら、お気軽に当社のカスタマーサービスチームまでお問い合わせください。ありがとうございます!